キャロットケーキ3 日前読了時間: 1分ココです。今日は雨が降っています。お散歩には行けないかな。ムッシュがキャロットケーキを焼きました。最近「キャロットケーキ焼ける?」とお問い合わせが多くムッシュは驚いています。La Ruelleのキャロットケーキはクリームチーズがたっぷり。ほら!とっても美味しそうでしょ。クルミとレーズン、オレンジを丁寧に乗せて。お買い上げありがとうございました。ココでした🐾
コメント