top of page

キャロットケーキ

  • 3 日前
  • 読了時間: 1分

ココです。今日は雨が降っています。お散歩には行けないかな。

ムッシュがキャロットケーキを焼きました。

最近「キャロットケーキ焼ける?」とお問い合わせが多くムッシュは驚いています。


La Ruelleのキャロットケーキはクリームチーズがたっぷり。

ほら!とっても美味しそうでしょ。

クルミとレーズン、オレンジを丁寧に乗せて。

お買い上げありがとうございました。ココでした🐾




コメント


bottom of page